2010年11月27日土曜日

平日のはずなのに・・・

こんばんわ。 weatherです。

今日は、大学時代の友人が偶然関西に
来てたのと、私ことweatherも偶然、お休み
だったので嵐山に紅葉を見に行きましたー。

今日は平日だし観光客も少ないかな~~
と思いきや、辺りは人・人・人と紅葉を
見に来ている人でごったがえしてました・・・

それでも、さすが嵐山の紅葉で非常に情緒
深かった・・・

一度は行っておきたい場所だと思いますよ (^ ^)
特に、常寂光寺の紅葉が印象的でした。
下に写真を掲載します。




ただ、今年の嵐山の紅葉は
今週の休みが最後のチャンスだと思います。
もみじが落葉し始めてました。


明日、明後日の京都南部の天気は、お出かけする
には良さげな感じだし、京都にぶらっと出かけるのも
ありかも ・・・
(個人的には土曜の方が若干良さげな天気かな~って印象)

ただ、日中はお日様陽気でポカポカしてても夕方は
寒くなりますので(今日、上着を持って行かなくて後悔しました)
ご注意を。

本日も (trainがさぼり気味(笑) ) weatherがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿