2010年11月23日火曜日

ホッとしました。

こんばんわ。 weatherです。

今日、成果報告会がありました・・・
なんとか無事に終わって、ホッと一息です。

なかなか感触は良かったですが
役員レベルの人も出席してたので
久しぶりに緊張しました。(^_^;)

もう一時、大きな成果報告会がないことを祈る今日この頃です。


そんな自分へ癒しの写真を一枚


3年前に奈良公園で撮った癒し系の鹿ちゃんでした。。。
まだ、元気にしてるかな~

完全に独り言でスミマセン。
trainがハイクオリティな内容を投稿してくれると信じて
今日はこの辺で・・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿