2010年11月27日土曜日

インド本格カレー屋さん。

こんばんわ! weatherです。

今日、インド人が営業してる本格カレー屋さんに
trainと行ってまいりました。

大阪の地下鉄千日前線・谷町9丁目(4番出口)
のすぐ近くにあるカレー屋 ”アンクール”。
( http://www.ankur.jp/index.html )

今日食べたのは、Bセット(ランチメニュー)で
本日のカレー二種・サラダ・タンドリーチキン・ライス・ナン(食べ放題)
しめて780円な~り。。。

と、リーズナブルなお値段でした。


ナンをちぎってカレーにつけてパクっと一口。
お味は・・・デリシャスでした。
甘めのカレー&ナンで小さな子供でも大丈夫かな~
って感じるくらいでした。

出てきたナンは結構な大きさだったんですが
(大きさを定量的に示せる例えが思いつかない・・・30cm×10cmくらい?)
ペロッと二つ平らげちゃいました。


客層は、30~40分くらいの間で見た感じだと、
女性一人客(2人)・2カップル・weather&train・あとひと組いたような
そんな感じでした \(^ ^)/

最後にカレーを食べる時には、慎重に。コレ大事です。。。
不注意でカレーが少し跳ねちゃって、殆ど着ていないシャツ
にかかっちゃいました (T T)
外に出たら目立つ目立つ。。。
即、クリーニング行きとなりました。

皆さんもカレーを食べるときは気をつけてね !!


本日も、またまた、weatherがお送りしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿